デッドマンズ・チェスト


パイレーツ・オブ・カリビアンの2作目。
1がすごく好きだったので、期待大で観てきました。
23:40終わりのレイトショーだからなのか、がら空き。
よい席でゆっくり観れました。


感想。


長い、、、わりに話が進まない。。そして、ちょっと気持ち悪い。。
ディズニー映画なのに、お子様にはどうなのか。。
ジャックも1の方がかっこいい。。。


が、そうはいってもジョニー・デップジャック・スパロウは健在。
色気全開でした。ほんとに恋しそうになりました(笑)
あれは一体何パワーなのか?? オーランドの方がだいぶと美形なのになー。
特に、今回のジャック船長はダメさの方が全開だし、
メイクもやりすぎてるとこあるし、どこがいいのか??といわれると
いやー、、どこだろう??なんだけど。
理屈抜きに、なんか、ぐっと掴まれてしまふ。
ああいうのが好みって、どうもシアワセにはなれなさそうだから、
ちょっとイヤだなあ。。(笑)



考えなくていいエンターテイメント。ストーリーは大目に見てあげてください。
1観てからの方が絶対楽しめます。
最後も「ええ?!あの人が!!!」と、びっくりできます。


週末に1もっかい観よ。。