舞州バーベキュー


今日は、会社の人たちとバーベキュー。
台風きてるし、雨かなと思ってたら、まあ暑いこと!!
日焼け止めベタ塗りしていったのに、
だいぶ薄くなっていた そばかすが
そこかしこで、こんにちは。。お久しぶりね。。(泣)


日焼けもそうだが、ほんと暑かった〜。
夏の屋外って、そこに居るってだけでも、ものすごい体力使う。
昔の人は、こんななかで狩猟したり、採集したり、
火起こしたり、水汲んだりしてたんだ、、と思うと
わたしなら1日で死亡確実、、と我が生命力が情けなくなった。


でもでもっ、バーベキュー自体は非常に楽しかったです。
みなさんの準備のすばらしさと、手際のよさに感涙。
アバウトなO型&家事もあんまり、、な人間は、
製作では役に立たないので、お片付けだけ頑張りました。
また行きたい♪


オチ。
帰りにみんなでカートに乗ろうとしたら(←舞州はカート場もある)
お酒飲んでる人はだめです(あたりまえだろ!!)。。と断られた。
いい大人なのに、非常に恥ずかしかったです。。。猛省。


お日さま浴びて、楽しんで、感謝して、頑張って、最後に反省して。
31歳最後の日としては、よかったんでない??