ぎゃぁぁっっ


6月から通い始めたジム。
身体を動かして汗をだらだらかくのが気持ちよくて
結構はりきって通ってました。


今日もちょっとマシンをしてから、ランニング。
最近、8.5km/h がお決まり。
今日も走り始めて、20分。。
よーし、今日は40分くらいまでがんばろうかな。。


と思っていたとき。


スタッフの青年に声をかけられた。


「汗かきすぎて、透けてるんです。
 他のお客さんからもゆわれてるんで。
 もうちょっと、気つかってください。」


ぎゃぁっっ。今日は、白いTシャツだった。
「ご、ごめんなさい。。」謝って、
ロッカールームに駆け込んでシャワーも浴びずに帰宅。


ここ数年で1番くらいに恥ずかしかった。
ちょっと、もう行けないかも。。
はりきっていたのになぁ。。失敗しちゃったなぁ。。


凹むなあ。。