このうえなく悔し


今日はみんなこの話題でしょう。
ワールドカップ 日本 vs オーストラリア


前半のいいところで先制して
なんとか後半35分過ぎまでリードを守っていたのに。
前半はヒヤヒヤしたけど、後半なんて相手もバテバテで、
なんとかいけそうな感じだったのにね。


10分くらいの間に、ばたばたーっと3失点。
1点とられた後、がたがたっと崩れてしまった。
最後3点目は、完全に崩壊した感じだったね。


宮本さんの呆然ぶりが、すごく印象的だった。
あの呆然とした感じはなんとなくわかる気がする。
あれは、ひょっとしたら引きずってしまうかもしれないな。
なんとかがんばって踏ん張って、、と心の底から思います。


あと2戦は戦える。
自分の力を試せる 最高の舞台で強い相手にぶつかれるチャンスがある。
自分たちが納得のいく試合をしてくれることを祈ります。
だってずっとそのために必死で走ってきたんだろうから。