Y字バランスあたりまえ?


GWあけました。
病みついていたけど、気を取り直してはりきっていこう。


ちょっと忙しくて3,4月とサボっていたヨガを再開。
前から思っていましたが、みんなうまい、うますぎる。。。


だってだって、10数人いて、
(美しさにはばらつきあるものの)ほとんどみんな前後開脚できるのよ。
前後開脚どころか、Y字バランスとかもできるのよ。
いやいや、そんなの出来ませんって。。出来そうな気もしませんって。。
これで、スタンダードクラス。


誰でもできるようになりますよ〜、という先生のお言葉。


さぼりつつとはいえ、もう半年以上やってるけど。
いつか出来るような兆候もありません。


世の中みんなこれくらいはできるものなのだろうか。。。私がヒドすぎ??


まあいいや。。ぼちぼちがんばろ。。