馬にニンジン


家から徒歩3分のところにあるコーナン西宮建石店。
業績不振らしく半年くらいまえに無念の閉店。
ホームセンターって、道具としてはもちろんだけど、
マテリアルとしても面白いものがいっぱいあるので、
はしっこフローリストとしては、とっても残念だった。


で、なにになるのかなーと思っていたら、
おおっっ、看板ができてる!!スポーツジムだ!!


ジムといえば、
今、同僚の女の子がはまっていて、めちゃ楽しそう。
力こぶとかできてはるし。
いいないいな、わたしもやりたいなやりたいな、と思っていた。
でも、近所にないのよね。
休日にわざわざ電車乗っていくのもなー。(ぶつぶつぶつ)



..そんなところに、徒歩3分にジムオープン。
まさに馬の鼻先にニンジン。
はい、さっそく入会しました。


たのしみたのしみたのしみ♪♪
でも、6/1からなので、まだまだなんだけど。
このモチベーションを下げないようにしなくては。
いつものように、最初だけにならぬよう。。


それにしても、元コーナンだけあって結構広いのです。
マシンだけも、6、7種類、70〜80台あった気がする。

そ、そんなに人来るかなぁ。。
近所の人はともかく、駅からは結構遠いけど??
コーナンもかなり空いてたぞ。。。大丈夫か??