LUCCA会合ふたたび


休止中LUCCAの片割れ、今は東京在住の友人Jが久しぶりに神戸に。


マリアージュでゆっくりお茶して、元町周辺をぶらついて、、、
久しぶりに贅沢な時間を過ごした。
ふたりで神戸に部屋を借りてたころは、よくやったこと。
おいおい、そんなだから儲からないのよ、、って感じですが。


まあ、それはさておき。
彼女と会うと、自分なかの錆びてるところを磨いてくれる気がする。
別に特別なことを話しているわけじゃないんだけども。
彼女の何かがわたしに響くのだと思う。本当にありがたい存在。



で、
あっという間に時が経ってしまって、気付けば18時前!!!!
まだ、17時くらいだと思っていたのに!!
17時45分に別チームと心斎橋で待ち合わせなのに!!
お誕生会なのに!!!


泣きのお詫びTELをあわてて入れて、電車に飛び乗った。
いやー、あせりました。すまない。友よ。
お誕生会のディナーは、なかなか美味でございました。



でも、風邪の気配がひどくなってきた。やばい。。