晴天の霹靂


高校の友人のサロン「Paola」が3周年、てことで
お祝いがてら、ひさびさにウィンドウを飾る。



もとはこんな感じ。ちょっとさみしい。。。




で、夏だし緑よね!!と大きい入才でがつーんといってみました。


わたしの中ではアガパンサスがメインなのだけど、
月曜に仕入れたせいか若干散ってる。。なんとかもってくれぃぃ。
アガパンサス散ってもしばらくは見られるように
他は本人の好きなリュウカとか、ドライになってもまあなんとか、、
ってもの中心にしているけど、やっぱりなるべく頑張ってほしい。。


それにしてもやっぱり楽しい!!
早起きしてがんばって汗かいて爽快!!!
こりゃあ、お祝い(←そもそも1ヶ月くらい遅れてるし)っていうより
自分のためだねぇ。


なーんて、爽やかに思っていた午前中には、
まさか自分が子持ちになるとは思っていなかったわたしなのでした。
つづきはまたいずれ。