重力ピエロ


「オーデュボンの祈り」の伊坂幸太郎さんの作品。


重力ピエロ (新潮文庫)

重力ピエロ (新潮文庫)


オーデュボンの祈りの主人公がゲストで登場します。
おや、島から仙台もどってきたのね。
服役終わったのかしら?(そもそも捕まったのかしら?)
とそっちの方が気になったり。
でもこの作品もおもしろい。お父さんが本当に大好きです。


葉桜の季節に君を想うということ (本格ミステリ・マスターズ)

葉桜の季節に君を想うということ (本格ミステリ・マスターズ)


宣伝のとおり、最後にあっとゆわされました。
よくよく読み返したら、伏線ありありでした。
まんまと騙されてしまった。。


但し個人的にはいまいちスカッとしない驚きでした。



今回の2冊はいずれもイマイチ元気になれません。
疲れてる時にはこうゆうの読んではいけませんな。