ツラし喜しとすこしの癒し


今日はひさびさレッスンに参加。
ここ1週間、課題のためにワイヤ&枯れ枝と格闘していたので、
手はガサガサ、ガチガチのキズだらけ。
それでもようやく第1段階。骨組みが出来ただけ。。
道のりながーい、、、、、終わりが見えなーい。。。。。


でも、みんなでぶつぶつぶつぶつ(笑)言いながら、
がんばるのはまあちょっと楽しい、、、、、ような気もする。。
楽しいの3倍くらいツライけども。

                                                                                                                  • -

貸してた本がかわいらしくご帰還。今日唯一の癒しでござい。



オマケにつけてくれたGABAがみるみる順調に減っていく。
明日身体検査なのにーーーー。ぎゃぁーー。