プリッツ持ってるくん

lucca_marie2006-04-03



朝来たらば、机の上に
週末出勤していた会社の人からのプレゼント。


プリッツの新パッケージ「プリッツ持ってるくん」
3人並ぶと壮観です。(てかこわいよ。。。)


写真だとイマイチよくわからないのですが、
実物はプリッツが本当に重そうに見えて、
みょーに力持ち感が出ています。


これ、パッケージとしては、とってもよく出来てる気がする。
このミドリ、かなり目立つ。
そういや、もともとサラダプリッツのミドリなんだけど、
結構いい色使ってたんだなーと改めて感心。
イラストと字もインパクト大だし。
(でもやっぱりこわいけど)



それにしても、金・土・日で1箱ずつとは。
すごいプリッツ好きな人だなあ。。


しかも、3つとも組み立てたんだ。(←結構めんどくさそう)
すごいマメな人だなあ。。


せ、せっかくだし、しばらく飾っておこう。。
ありがとうさんです。