初ダーツ


今日はダーツに初挑戦(たぶん)してみました。


投げてみて、はららびっくり。と、と届かん。。。
かなーり真剣に投げないと、的に届きません。必死。
うわー、数字とか狙うどころとちゃうやん。


映画とかでよくやってる
シュッといってパシッとささる、あのカッコよい感じをイメージするのに、
どんなに必死で投げてみても、ふわふわ〜〜へろっ、、ぽてっ。。。


うーん、、へちょい、へちょすぎる。
フォームが悪いのかなー。変にチカラが入りすぎ??


とはいえ、
ゲームにはへたっぴでも参加できるし(←手かげん前提)結構楽しい。
ゲームにもいろんな種類があるし。
今日やったBOXERてやつは、自分の番号を他の人に当てられると
どんどんダウンを奪われていく。で、最後にはKOされて脱落する。
(ちなみに、自分の番号に当てるとちょっと回復する。)
で、最後まで残ったヒトがWINNER、なんだけど、なかなかおもしろかった。
うまいヒト同士の叩き合いとか、すごい楽しそうだった。


もうちょっとカッコよく投げれるようになりたいなー。
そして、もうちょっとうまくなって、みんなともっとバリバリ戦ってみたいわ。

                                                                                                            • -

【追伸】


 腕が、、めっちゃ筋肉痛です。ダーツなめたらあかん。(弱すぎ?)