わかちあえた?!


今ちょっと関わっているお仕事。
主要メンバのみなさま(6人)、ことごとく髪が少ない。
この前、客先で打合せがあったらば、そこの守衛さんまで薄かった。
受付ルームのせまい中にひしめきあう人々、、、みんな薄かった。



わたし、迂闊にもそのときまで気付いてなかったのです。
「みんながみんな薄い」ってことに。
なので、「うわっっ、全員や!!!」と気付いた時の衝撃大。
こらえるのが大変だった。


で、今日たまたまメンバの1人と飲みに行ったらば
その人も気付いていたらしく、すごく誰かに言いたかったそう。
そうそうそう!!!!わたしもわかち合いたかった!!


かなりうれしかった...


ちなみに、その人ももちろん薄いわけですが、
頭のかたちがよくって、つるっとした感じがよくお似合いで男前です。
つるっとして似合う人って、私はむしろ好みかも?くらいなので、
本気で褒めたんだけど、単に毒舌野郎になってしまった。ありゃりゃ。



その他もろもろは省略ですが、今日の飲みは楽しかったです。